ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

5000TT ~3月10日(木)

定期的に5000のタイム計っておけば、その後の適正な練習ペースを決めやすいということもあり、たまにやってます

これは結構気合いが必要だけど、やっぱりフルのタイム上げていくには5000のタイムも上げていった方がいいし、今狙えるフルのタイムの目安もわかるから、避けては通れません笑


参加者は、
ゆうさん、かまちゃん、なべちゃん、ミサ、ゆかさん、かんじんくん、N山さん、かずき、みほこさん、がっきー、クロさん、ロックさん、T橋くん、あまんちゃん、えびちゃ、なおちゃん、あやちゃん、サカモトさん、OKDさん、わたし

青学アップ&ラダー&ドリル
アップジョグ5周(2km)

本練習は、
5000TT

同じくらいのペースの人と一緒にスタート

●4'30くらい
なおちゃん

●k4’05~10
ゆかさん、あまんちゃん、わたし

●k4’00
クロさん、かまちゃん、みほこさん

●3’50
ゆうさん、ロックさん、えびちゃ、あやちゃん、サカモトさん、OKDさん
OKDさんは3000

●3'45
かんじんくん

●3’30
ミサ、T橋くん、N山さん

●3'15〜20

かずき

 

なおちゃんは腹痛で4000まで。久々にスピード出して身体がびっくりしたかな?

ゆうさんはk3'55がいなくて単独のはずが3'50に巻き込まれてビルドダウンで19'47

あやちゃんは宣言通り3'50で押して、19'01!なんか惜しい🤣

かんじんくん18'46(3'42-3'45-3'46-3'47-3'44)で、上り調子^_^

かまちゃん19'31(3'59-3'59-3'59-3'58-3'36)は、結構余裕なペース。ガチだとどのくらい行けるのかなー、見たいなー笑

みほこさんは20'13でまだまだ不調だけど、それでも最後まで粘るのがすごい…

なべちゃんは400('66)×10のインターバルしてました

がっきーはLT6000で21'49

かずきは16'32だったかな。ガチレースまであと2週間!上げられるだけ上げて行ってほしい!

ゆかさんとあまんちゃんは、名古屋前の最終刺激走。わたしがペーサーしましたが、k4'10ってウソついて、4'07から入りました🤣。4’07-4’06-4’05-4’00-…と来て、ラスト1000も結構上げられて、ゆかさん20'00ジャストくらいでまだ少し余裕あり、あまんちゃん20'07で5000自己ベスト大幅更新!2人ともレース楽しみですね!


ダウンジョグは各自(5周~8周)
&ストレッチ

東京で、自己ベストを20分も更新したサカモトさんから東京バナナいただきました!今年はサブスリー行ってほしいですね!!

そして、女子力高いかんじんくんからホワイトデーのカントリーマアム🍪

f:id:chibariyo-rc:20220311165225j:image
f:id:chibariyo-rc:20220311165228j:image

そして、いつも来るじゅんが来ないなーと思ったら✨

予定よりちょっと早くパパになったということだったようでした✨

おめでとう🎊