ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

何があっても週末ペーランinつどーむ〜1月22日(土)

いろいろあるみたいだけど関係なく淡々と週末ペーラン

目標レースが突然無くなろうが何しようが、春以降のレースはあることを信じて、今できることをやろうと集まってくる皆さん、ほんと素晴らしいです✨

みんなのおかげで気持ち切らさないで続けようって思えるんだなと、今日改めて実感しました

 

なのに、大遅刻💦

先に始めててもらって、私はかなり遅れて到着

本当は別大2週前の20000を3'55でやるつもりでしたが、必要なくなったので、3'50でやってるぽいげんさんにつかせてもらい、行けるとこまで行くことにしました

最低でも16000、あわよくばそのまま20000まで…と思ったのですが、力不足で14000で終了😭

課題も改めてわかったので、次はいつ走れるかわからないレースでは、2時間50分切れるところまで持っていきたいと思います

 

しおちゃん、今日はきろよんで20000をゆとり持って完走!間違いなく、過去イチ走れてます

まだまだ上がりそうなので、次のレースが楽しみ✨

げんさんは3'50で余裕もって30000!もう、2時間40分切りも見えてきてます✨

メンバーのみんなには、調子上がってきてる人もたくさんいるので、早くレース走らせてあげたいです

f:id:chibariyo-rc:20220122214235j:image