ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2021ラスト夜練つどーむ~12月23日(木)

今日は道が悪すぎてあちこち大渋滞❄️

遅れる人多数により、遅めにアップ開始しました

 

参加者は、
ゆかさん、すずひろさん、N山さん、かまちゃん、しおちゃん、がっきー、ミサ、コマツさん、みほこさん、クロさん、くらっち、ゆうさん、T橋くん、なべつぐさん、ハシバさん、クロくん、ちひろちゃん、わたし

ちひろちゃん、クロくん初参加!

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は5000TT

かまちゃんは、ゆかさん、ちひろさんと13000PR
設定は4'40
途中から、くらっち参戦

13000 4'40設定

11000までは設定通り4'40
残2000を少し上げて4'28、4'14
ゆかさん最後まで
ちひろちゃん10000まで一緒で一周入ったり出たりしながら頑張ってました!

 

5000TTは設定の近い人たちでグループ

●3'30 ミサ、コマツさん、T橋くん
ペーサークロくん

最初から速めの入りで、キツかったみたいです

T橋くんが17分15くらいって言ってたかな?

 

●3'45 しおちゃん、N山さん、がっきー
ペーサーのがっきーは6000

3'49-3'46-3'45-3'41-3'39-3'24

しおちゃん、4000くらいまではついて行って、18'53!

薄底シューズで19'00切れました^_^だんだん戻ってきてます!

 

●3'55 みほこさん、ゆうさん、なべつぐさん、ハシバさん

ゆうさん、なべつぐさんは20'00切りくらいかな

リハビリ中のハシバさんは途中まで

みほこさんもまだまだリハビリ中で20'31

 

●4'00 クロさん、すずひろさん

すずひろさん19'39

別大サブスリーに向けて、少しずつ上げてます!5000あともう少し上げたいですね!

 

私は前日からの急な膝痛でジョグすらできず…😭


ダウンジョグはそれぞれで&ストレッチで終了!

 

今年のつどーむ夜練はこれにて終了

f:id:chibariyo-rc:20211224172247j:image

あとは、26日(日)のペーランでお世話になります!