ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

300インターバル~12月21日(火)

隔週火曜のスピ練

今日もほぼ貸切!

参加者は、

クロさん、コマツさん、みほこさん、N山さん、ひろくん、ミサ、たもっちゃん、りんたまさん、ゆうさん、T橋くん、なべつぐさん、ハシバさん、ナガタくん、わたし

ナガタくんは初参加!


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、300×15(J=100)

300の設定は、5000のレースペースくらいかちょい速で

繋ぎの100は25~30秒で

レスト短いので、たぶん想像よりもキツい

キツくなっても繋ぎは遅くならないようにってことでやりました


グループは近いペースの人たちで作りました

60  ミサ、コマツさん、N山さん、T橋くん

63  ナガタくん、わたし

70  クロさん、みほこさん、たもっちゃん、ひろくん、りんたまさん、ゆうさん、ハシバさん、なべつぐさん


60チームは、最後までやり切ったのはコマツさんとT橋くんだけかな?N山さんは途中からわたしのところに移籍してきました


わたしは

59(26)-62(25)-62(26)-62(25)-62(26)-

62(25)-62(25)-63(25)-62(25)-63(26)-

62(25)-64(25)-66(28)-66(26)-60(24)

Total 22’05(6000m Ave.3’41)

最後の方、3回も設定オーバーしてしまったけど…なんとか粘ってラストまでできてよかった…

いまはこれがギリギリアウトくらいとわかりました


みほこさん

68(28)-69(30)-69(31)-69(29)-70(30)-

70(29)-70(30)-69(30)-68(33)-70(33)-

72(31)-74(31)-72(32)-71(31)-68(28)

10セット目までペーサーやったみたいですが、キツくなったみたいで、その後は時計持ってないりんたまさんがペーサーやってくれたそうです笑


ダウンジョグはそれぞれで6~8周(2.4~3.2km)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20211222005610j:image