ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

靄~10月19日(火)

寒さ少し落ち着き、最初から短パンオッケー!

しかし、コースの一部だけ急に気温下がったり

幻想的なモヤがかかったりと、なんかおもしろいしキレイでした^_^


参加者は、
みほこさん、ミサ、クロさん、コマツさん、げんさん、しおちゃん、かずき、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は、
時差スタート2000+7000bup+1000

2000はグループに分かれて行いました

4'10 クロさん

4'00 しおちゃん、わたし

3'30 ミサ、げんさん

3'25 コマツさん

3'00 かずき

みほこさんはリハビリジョグなので、時差スタートの読み上げ頼んで、わたしもしおちゃんとスタート!

3'51-3'51くらいでちょっと速めゴール

 

100m繋いで0地点から、みんなで7000bupスタート

4'30から1000mごと10秒あげ
4'10の3000まで一緒に
あとは最初の2000の各グループでビルドアップ

わたしとしおちゃんのタイム

4'27-4'17-4'06-4'01-3'52-3'47-3'39だったかな?

Total 28'18

慎重に上げながらも、最後までうまくビルドアップできました

他のグループも、最初の2000のペースくらいまでは上げることができたようです

 

みんなでゆっくり400m地点に移動して、
時差スタート1000m

設定は

3'45 しおちゃん

3'35 わたし

3'20 ミサ

3'15 コマツさん

2'55 かずき

かずきの設定はわたしが指定して、あとはみんな自己申告…ってことは、ウソつきの匂いがプンプン🤣

結果

2'57 かずき

3'09 ミサ

3'11 コマツさん

3'26 わたし

3'35 しおちゃん

予想通りのウソつき集団です🤣

ダウンジョグ5周(3.5km)19'57&ストレッチで終了!

 

めずらしく靄がかかってたのでいつもと違う角度で写真

f:id:chibariyo-rc:20211027231847j:image

そのため、後で撮ろうと思ってた紅葉を撮り損ね…😭

これは、わたしから遠軽の道の駅で買ったおみやげです!

f:id:chibariyo-rc:20211027231936j:image
f:id:chibariyo-rc:20211027231939j:image

ファスティング中で食べられないみほこさんに意地悪するミサ🤣

f:id:chibariyo-rc:20211027231955j:image

あーあ、泣かせちゃった

わーるいなわーるいな

せーんせーにいってやろ🤣