ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

間違って丘珠~9月16日(木)

本当は隔週の木曜にしてる丘珠練習会を、間違えて2週連続入れちゃってました💦


参加者は、
じゅんこちゃん、コマツさん、ミサ、N山さん、ロックさん、Qちゃん、わたし

そして、TN中くん登場!


青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)

ラダー&ドリル

今日はトップアスリートTN中くんがきてるので、スキップやバウンディングのアドバイスもしてもらいました^_^


本練習は
600m地点スタートの600m(J=400)×5+3000

600の設定は、1000のインターバルよりは少し速めに

 

3'18(k3'50)設定 じゅんこちゃん、ロックさん、Qちゃん

3'00(k3'20)設定 ミサ、コマツさん、N山さん

その4秒後にTN中くんスタートで、TNくんに抜かれた時にその走りを見て刺激を受ける!みたいな感じでやりました

3'18のみんなは、3'15とかの少し速めに5本やり切ってました

3'00のミサとコマツさんは少し速めかな

TN中くんに抜かれた時に後ろに付かせてもらったりしてがんばってました!

今日、日中にガチ3000やったというN山さんはキツそうでしたー

私は時差読み上げの関係でTN中くんと同時スタート

最初はついて行けるけど、400くらいしかもたないのでキツかった💦

1'55-1'58-1'56-(200で離脱😭)-1'51

 

800ジョグしてから3000

k4'10 Qちゃん

k3'55 じゅんこちゃん、ロックさん、N山さん

k3'25 ミサ、コマツさん、TN中くん

 

Qちゃん、12'22(4'05-4'08-4'09)

粘りました!

じゅんこちゃんとロックさんはラスト1周でバトルし、じゅんこちゃんが勝利!

ラスト1周は3'39だったそうです!

ミサは10'19だったかな?

 

ダウン3周(3.0km)で終了!

f:id:chibariyo-rc:20210917001555j:image

TN中くんからイベント告知f:id:chibariyo-rc:20210917001553j:image

すごーく楽しそうで、コスパ良すぎ!

絶対参加しなきゃ!