ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

小樽往復73km〜4月11日(日)

サロマはないし、私も異動でバタバタだし、いまはぜんぜん走れないし…ニーズもあまりないかなとも思って今年はやめようかなーーと思っていたら、

「今年はいつやるんですか?」などの問い合わせが複数…笑


そんなにニーズあるならやらねば!

ということで、来年の一週遅れの日曜日に計画しました


個人的には、先日の豊平峡ですら32kmでリタイヤですから、小樽まで行けたらバンザイくらいな感じ…


集合場所行ってみると…

久しぶりに会ったメンバーもたくさん!

ほんと、超久しぶりの大人数で、なんかとても嬉しかったです^_^

f:id:chibariyo-rc:20210416221906j:image
こんな感じでもあったので、がんばって、できたら最後まで行きたいと思ったのですが…

f:id:chibariyo-rc:20210416221452j:image

クロさん離脱…というか、走ってること自体が信じられません…鉄人すぎます
f:id:chibariyo-rc:20210416221459j:image

タカさん離脱!
f:id:chibariyo-rc:20210416221448j:image

寝坊のフジくん、セブン休憩で追いつく
f:id:chibariyo-rc:20210416221441j:image

大寝坊ミサは、1時間半遅れ?で桑園から追っかけてきてここで合流

寝坊したくせに、やけに強気な発言してました笑

遅刻組でじゃれあって楽しそう笑
f:id:chibariyo-rc:20210416221456j:image

空と海がキレイ

f:id:chibariyo-rc:20210416221437j:image
f:id:chibariyo-rc:20210416221445j:image

f:id:chibariyo-rc:20210416221515j:image
築港過ぎてからいつもの股関節痛からの脚攣りパターンが出てきたけど、なんとか小樽駅ゴール

f:id:chibariyo-rc:20210416221307j:image

f:id:chibariyo-rc:20210416221346j:image
f:id:chibariyo-rc:20210416221349j:image

しかし、この後はとてもついていけないと判断して、ワープを決断

f:id:chibariyo-rc:20210416221329j:image

でも、桑園まで戻るのは悔し過ぎるので、結局は手稲で降りて、そこから桑園まで10km単独トボトボランしました…


その後に合流したメンバーには会えず、とても残念…😭


ここからは、私が離脱後の本隊の状況報告をじゅんこちゃんから

ーーーーー

かまぼこ屋さんで後発隊と合流!イッシーがお店から出てくる前に写真撮ってしまいました(^_^;)

f:id:chibariyo-rc:20210416221159j:image

f:id:chibariyo-rc:20210416221134j:image
帰りの張碓でちょいダッシュ!かずきさんがロードバイクのおじさんを煽る事件発生笑

みほこさん、私、鳥井さんビルドアップ!?でk4'10くらいまで上げて頑張りました(*^^*)

f:id:chibariyo-rc:20210416221104j:image

f:id:chibariyo-rc:20210416221119j:image
暑くて張碓峠超えたセブン休憩でドリンクがぶ飲み!

カワノさん離脱(銭函)

フジさんも脚の調子悪く離脱

f:id:chibariyo-rc:20210416221008j:image
セイコーマート稲穂3条店で休憩&るりさん、かずちゃん、みさちゃん離脱(手稲)

ここからしばさん遅れる


6名で追分通りから判官さまへ!15:30頃到着するも売り切れ…(*´Д`*)

f:id:chibariyo-rc:20210416220855j:image
円山でトリイさん離脱(自宅へ)、朝自宅→たまゆらも走ってきていたので、全行程完走!最長距離記録更新とのこと(*^^*)


かんじんくん足攣ってペースダウンしますが、かずきさんの芍薬甘草湯で復活し、桑園駅へゴール!

f:id:chibariyo-rc:20210416220928j:image

完走者は、みほこさん、かずきさん、トリイさん、まるさん(家まで走って80kmにするとのこと!)、私の5人…と思ったらたまゆらから歩いてきたしばさん!ほぼ同時くらいにしばさんもたまゆらにゴールしていた模様。神宮にも行き全行程走った(本人談)が、ガーミン死亡、スマホ死亡、目撃者なしで証拠はありません(*^^*)笑

f:id:chibariyo-rc:20210416220944j:image

f:id:chibariyo-rc:20210416222032p:image
ーーーーーー


来年も必ずやって

来年までにはこれ完走できるとこまでは復活させたい…