ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

水曜つどーむ練 ~2月24日(水)

今週の木曜はつどーむが利用できないため、水曜に設定しました


江別は災害レベルの大雪で、朝から除雪などでやられました…

つどーむへの道のりもつるつる路面で大渋滞!

よゆーで着く予定がギリギリになってしまいました


でも、路面状況が悪いせいか、つどーむは空いてて走りやすかったです


参加者は、

かずき、かんじんくん、みほこさん、じゅんこちゃん、くらっち、ミサ、ケイさん、N山さん、ロックさん、カワノさん、わたし


青学アップ&アップジョグ2km(5周)

アップジョグ中に流しを2~3本


本練習は

LTペース2000×5(J=200)+600×3(J=200)

600のペースは400を先程の2000と同じくらいか少し速く行って、残り200はキロ10秒から15秒あげる感じ


2000の設定ペースでグループに分かれて行いました

 

●7'30(k3'45)

ミサ、かずき、N山さん

ミサは前日の30000を言い訳にすぐ?離脱

いなかったことにしてくれと言い残して去って行きました笑


●8'10(k4'05)

かんじんくん、みほこさん、くらっち、じゅんこちゃん、ロックさん


じゅんこちゃんのラップ

4'07-4'08(61)

4'03-4'06(61)

4'07-4'07(59)

4'05-4'05(59)

4'04-4'04

2’21(‘97-‘44)(‘60)

2’22(‘100-‘42)(‘59)

2’18(‘95-‘43)(‘59)

完璧にしっかりこなしてました!安定してます^_^


●8'40(k4'20)

ケイさん、わたし

4’17-4’17(‘59)

4’20-4’16(‘61)

4’16-4’15(‘63)

4’16-4’14(‘60)

4’12-4’13(‘115)

2’22(‘58)-2’20(‘63)-2’19(‘58)

ケイさん、600は少し遅れ気味だったけど、ほぼ設定通りできました!

ベストで走ってた頃くらいまで戻して来てます


カワノさんは明日健康診断のため、ジョグしてました

肝臓のために…と言ってました笑


ダウンジョグ2km(5周)&ストレッチで終了

f:id:chibariyo-rc:20210226222617j:image

集合写真は、はたくんのスーパーテクニックのおかげでおもしろい写真になりました笑

あ、カワノさん隠れちゃってます…