ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

寒強風にも負けず?! 丘珠緑地 ~ 11月26日(木)~

WたCは練習に間に合わないことがわかったので、MHKさNに直前に連絡して始めててもらいました


到着してから走り始めたけど、いろいろあって体も心も脚も重いところに寒すぎる強風にさらされ、すっかり戦意喪失・・・

みんなの練習が終わるまで、車の中で待ってました・・


てことで、練習の内容や様子は、MHKさNとJKCからもらった報告を元に書きました


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加者は、

駒2さN、MHKさN、KんJんKん、SっKん、JKC、KさN、KRさN、Mサ、KWNさN


青学アップ&アップジョグ2周(2.0km) 11'22


本練習は1000m+10000mbup

どうやらWたCがいなかったので予定より短くした・・・わけではなく、寒いのと風が強かった(恐らく5m以上)ため、短めにしたようです笑


気温2℃くらい、爆風でめちゃくちゃ寒かったので、その中で10000もビルドアップしただけでもすごい・・・


最初の1000mは、時差スタート

4'10  KRさN、KさN

4'00  JKC、MHKさN

3'50  KんJんKん、SっKん、駒2さN


そのまま続けて

k4'50からの10000m bup


2000ごとに10秒ずつ上げて

6000~7000をk4'20

7000~8000をk4'10

8000mからフリーにしました


Mサは1周目の途中から参加

家から丘珠まで9.5キロ走ってきたそうです!

そして帰りはJR笑

あ、JRは参加者の名前ではありません笑


KWNさNはジョグしてました


本日はJKCとKんJんKんのペースメイクで

4'44-4'45-4'38-4'37-4'28-

4'28-4'18-4'07-4'00-3'52

 

KさNの本日のスタイル⇒

上は長袖、ゲーターは履いてましたが短パンでした!


MHKさNは寒すぎて本練習もウインドブレーカー脱げなかったそうです

JKCも、上着脱がなかった丘珠練は初だそうで

来週からは、ずっと寒そうですね

どこでどんな練習することになるかなー

 

ダウンジョグ3周(3.0km)  16'26  +ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20201128051800j:image

イブリジニーさんからの第3弾のお土産

MHKさんと駒2さNはコンプリート!ごちそうさまでした😋

f:id:chibariyo-rc:20201128051752j:image

〜連絡〜

※トイレは冬季閉鎖となってました。