ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今シーズン最終火曜夜練~11月24日(火)~

11月最終火曜日

火曜の夜練は4月までお休みです

来週からは、平日は基本的には毎週木曜

ですが、たまに火曜や水曜になったりするかもしれません

また、この冬は室内が使えないので、場所は屋外

あちこちでやるかもしれませんので、参加予定の方は近くなってから練習会予定を確認してくださいね!

 

さて、前日夜から雪降るかもって感じだったので覚悟してましたが…雪どころか、風もなく、気温低い割に大して寒くないという

意外と走りやすいコンディションでした


参加者は、

SioCゃN、MHKさN、JKCゃN、YKくN、Y〇さN、TKCゃN、GっKー、Mサ、駒2さN、WたC

ほぼ誰だかわからないだろー笑

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー


本練習は、8000bup

k4'30からスタート
SioCゃN、JKCゃNペーサーで6000まで、2000ごとに10秒ずつあげ、ラスト2000はフリー


ラスト400は350m地点より一斉スタート

走りやすいけど、気温低いのには変わりないので、怪我防止のため追い込みすぎないように

 

それでも、みんなしっかり心肺追い込んで終わってました!

 

ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20201125231458j:image
駒2さNから山梨土産のシャインマスカットもちいただきました!ごちそうさま!

f:id:chibariyo-rc:20201125231511j:image

それと、先週に引き続き、胆振ジニーさんからの差し入れをいただきました!

ACKCゃNありがとう笑

f:id:chibariyo-rc:20201125231523j:image