ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

紅葉キレイ飛鳥山練~10月27日(火)

例年、この時期に冷たい雨降って練習会できない日とかあるけど、今年はまだ大丈夫

止まってたら寒いけど、走る分にはちょうどいいです


参加者は、

クロさん、義〇さん、ミサ、ホリユーキ、がっきー、コマツさん、ホリケン、たくちゃん、なかちゃん、げんさん、あづちゃん、みほこさん、ゆーきくん、あきらくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、2000+7000bup+1000(J=200)

作マラも近いので、追い込みすぎないように


2000は600地点スタートで、設定は10kmのレースペースくらい

そのまま200mジョグで繋いで0地点からグループごとに7000のビルドアップスタート


ビルドアップからそのまま200mジョグで繋ぎ、そのままラスト1000はフリー

その後止まらず、200ジョグで繋ぎ0地点ゴール


最初の2000mは時差スタート

k4'30  あづちゃん

k4'10   なかちゃん

k3'55  義〇さん、ホリケン、ホリユーキ、みほこさん

k3'50  クロさん

k3'40  げんさん、たくちゃん、コマツさん

k3'30  ミサ、がっきー、あきらくん


みんなだいたい設定通りだったな

あづちゃん、ゴール間違い🤣


7000は3000-2000-2000のビルドアップ

ラスト2000のペースを決め、10秒ずつのビルドアップになるようにしました


グループ分けは

k4'30  あづちゃん、なかちゃん

k4'20  義〇さん、クロさん、ホリケン、ホリユーキ、みほこさん

k3'55  げんさん、たくちゃん、コマツさん

k3'50  ミサ、がっきー、あきらくん


私は一応、4’30でスタートしたけど、2000も行く前に離脱…

まあ、仕方ない


4'30からスタートのなかちゃん

4'24-4'26-4'24

4'15-4'13

4'08-3'59

3’55

単独にしちゃってごめん…だけど、しっかり走ってバッチリです!


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ


紅葉は最後かなー?

月もとってもきれいでした!

f:id:chibariyo-rc:20201028223950j:image