ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

9月も終わりですね~9月29日(金)~

すっかり秋の空気

でも走れば暑い

 

参加者は、

みほこさん、じゅんこちゃん、クロさん、かまちゃん、げんさん、たくちゃん、義〇さん、ゆーきくん、がっきー、コマツさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー本練習は、500×3(J=200)+7000


500は一生懸命走る

7000はLTペースくらいで、できればラスト2周くらいで上げて、ラスト1周は全力みたいな感じで


500は時差スタート

1'50  クロさん、かまちゃん、義〇さん

1'45  みほこさん

1'40  げんさん、たくちゃん、がっきー、コマツさん、わたし


みんな、設定よりちょい速いくらいかな

みほこさん、何故か苦しそう

 

200mジョグで繋いで0地点よりグループに分かれて7000スタート


k4'20  クロさん

k4'10  みほこさん、わたし

k3'55  かまちゃん、義〇さん、たくちゃん、コマツさん

k3'45  げんさん、がっきー


じゅんこちゃんはリハビリジョグ

と言っても

6300

4'34-4'41-4'40-4'37-4'37-4'36-1'21(300m)

まあまあの速さで軽ーく走ってました^_^


かまちゃん

3'55-3'55-3'55-3'53-3'46

5000で終了

久しぶりのスピ練、キツかったそーでーす^_^


がっきーはだいたい設定通りで行けたみたい!

クロさんは思ったより走れてビルドアップ!

みほこさんはとっても苦しそうだけど、やめずに最後まで根性でゴール…と、前日に400の献血!?そりゃ苦しいわ(^^;)

わざわざ貧血状態作ってしまったようなもんですね笑


ゆーきくん、練習会終わってもまだ走り続けてましたー


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ

 

じゅんこちゃんより、富良野のおみやげいただきました!

手稲に続き、またまた入賞!! すごい!!

チーズクッキーは2位の味がしました笑

f:id:chibariyo-rc:20200930183313j:image
f:id:chibariyo-rc:20200930183316j:image