ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

8月あづい…8月4日(火)練習会

すごく暑い一日

夜もあまり気温下がらず


参加者は

ひろくん、みほこさん、クロさん、くらっち、ミサ、義◯さん、ゆーきくん、じゅんこちゃん、スギさん、かまちゃん、しおちゃん、げんさん、きんちゃん、さとみちゃん、ゆーた、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、2000+1000(J=100)×3セット


2000m分の時差スタート

100の繋ぎで0地点から1000一斉


2000の設定はLTペース、1000はあげれるだけあげる感じで


2000m分の時差スタート

k3’30 ミサ、ゆーた

k3'40  がっきー

k3'50 げんさん、しおちゃん

しおちゃん1セット

k4’00  クロさん、かまちゃん、くらっち

かまちゃん1セット

k4'05  みほこさん、じゅんこちゃん

k4’20  スギさん、義◯さん、きんちゃん、ひろくん

スギさん金ちゃん2セット目からk4'00へ

義◯さん2セット目からk4'05へ

さとみちゃんk4'20と一緒にスタート


私は、アップジョグ中に股関節がいきなり痛くなって一旦離脱

その後、謎の低血糖が襲ってきて1セット目はパス…


無理かと思ったけど2セット目から参加

最初は3’50でげんさんと

3’48-3’41 3’21

あれ?走れた笑

もう1セットはがっきーと3’40

3’37-3’38 3’13

走れてよかった…

 

ここからは、数ヶ月ぶりに報告くれた人のタイム載せます^_^


じゅんこちゃん

4'05設定

4'02-4'05-3'51

4'04-4'01-3'48

4'05-4'03-3'45

5000の19分きりも遠くない!


かまちゃん

3'59-3'58 3'57

1セットのみ

寝ずの30時間66kmトレラン行ったばかりで、練習会来ただけでもすごすぎ…


くらっち

4’00設定

4’02-3’55   3’47

4’04-3’55   3’55

4’06-4’01   3’55

湿度にやられてめちゃキツかったみたいです😅


さとみちゃん

①1000-1000-300

5'26-5'23-1'30(k5'00)

②③1300-1000

  6'57(k5'21)-5'00

  7'02(k5'25)-5'15

練習復帰してから少しずつ走れるようになってきてるみたい^_^


ゆーきくんは何周したのかな?蒸し暑いなか1人でちばってました!


ダウンジョグ5周(3.5㎞)で終了

今日はストレッチをしっかりやりました!

f:id:chibariyo-rc:20200806184422j:image

帰りの車

外気温26℃💦

f:id:chibariyo-rc:20200806184538j:image