ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

やっぱりさすが◯◯〜10月29日(火)練習会

肉の日の中でも、10月はジューだから特別?笑


予報的に、今日こそ雨は避けられない

そう思っていたら、予報変わって雨は21:00ごろから!

と思ったら夕方から土砂降り流石にこれはと思ってたら、練習会始まる頃にはすっかり止み、結果的には最近にしては暖かい、とても素晴らしい練習コンディションになりました!

さすが


でも、直前まですごく降っていたので誰もこないかなと思ってたけど、こんなに集まりましたー


参加者は、

みほこさん、かまちゃん、じゅんこちゃん、マミさん、がっきー、タクちゃん、クロさん、ミサ、まるさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3(2.1km)&ラダー

本練習は、5000bup×2+1000


1本目は2つのグループに分かれて行いました

2000+2000+1000

10秒ずつのビルドアップ


k4'40スタート組

ミサ、クロさん、かまちゃん、みほこさん、がっきー、タクちゃん、まるさん


k5'40スタート組

じゅんこちゃん、マミさん、わたし


2本目は自由設定

ミサ、がっきー、タクちゃんチーム

まるさん、クロさん単独

かまちゃん、みほこさんチーム



好調かまちゃんから報告もらいました!

●1本目

22'35(4'40-4'38-4'31-4'26-4'20)


●2本目

計測忘れ-4'39-4'29-4'29-4'15



ラスト1000mは時差スタート

400地点に移動する途中で、

IMG_5495

IMG_5496
IMG_5497
今日限りかなー
とってもキレイでした^_^


で、設定は

k5'10  マミさん

k4'10  かまちゃん

k4'00  みほこさん

k3'50  クロさん

k3'40  まるさん

k3'30  タクちゃん

k3'20  ミサ、がっきー


みんなちょっとずつ速かったみたい

いつものことだけど笑


ダウン5(3.5km)で終了


じゅんこちゃんから、ややこしい笑?!帯広お土産いただきました!

IMG_5501

なんだかわかりますか?笑


IMG_5632