ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

台風接近?〜8月15日(木)練習会

台風接近してるせいか、湿度が異常に高いしかし、雨予報でもほとんど雨に当たらずという伝説は今日も^_^


この日は74回目の終戦記念日

みなさん、平和は守ろうとしなければすぐに失われてしまうものですよー


そしてこの日は満月

しかも、みずがめ座の満月だったそうです!

私はみずがめ座!願い事が叶うパワーが強いらしい!

願い事は…宝くじ1と…じゃなくてもちろん世界平和!世界平和がいちばんの願いに決まってるじゃないですか〜笑


しかし、肝心の月は見えませんでした…残念!



参加者は、

きんちゃん、かおりさん、じゅんこちゃん、みほこさん、マサコさん、橋龍、あらちゃん、るりさん、クロさん、えびちゃん、のぶちゃん、せっくん、たくちゃん、ひでくん、スギさん、ミサ、ゆーきくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

遅れて行ったので、橋龍がアップジョグまでやっといてくれましたー


本練習は3000m×2+1000m+500m


3000mの最初の2000mの設定はハーフペースくらい、1000mは上げれるだけ上げる感じで


3000m2000m分の時差スタート

2000地点で揃ったら、そこからフリー加速


k4'40  かおりさん

k4'30  マサコさん

k4'20  あらちゃん、じゅんこちゃん、スギさん

スギさんはアップなしのため1本目はこの設定。2本目k4'05?へ

k4'15   るりさん、せっくん

せっくんは2本目k4'10

k4'10   クロさん、きんちゃん

きんちゃんは2本目k4'05

k4'05  みほこさん、のぶちゃん

k4'00  たくちゃん

k3'40  ミサ、えびちゃん

k3'30  橋龍、ひでくん


わかる分のみ

えびちゃん

1041

1047


せっくん

1154(4:10-4:09-3:34)

1159(4:08-4:08-3:42)


クロさん

1213(4'10-4'09-3'54)

1219(4'10-4'07-4'02)


じゅんこちゃん

1225(4'14-4'17-3'54)

1224(4'17-4'16-3'51)


わたしは適当に入ったり出たりちょろちょろしてました

どうやら、k400くらいならできそうな感じです



少し休んで、ラスト1000m(200J)+500m

1000mは先ほどのラスト1000mのペースくらい、200m繋いで500mは一斉スタート


1000mは時差スタート

k4'20   かおりさん

k4'00  るりさん、あらちゃん、じゅんこちゃん、

k3'50  クロさん、きんちゃん、みほこさん、のぶちゃん、せっくん

k3'40  スギさん、たくちゃん、わたし

k3'30  えびちゃん

k3'20  ミサ

k3'10  橋龍、ひでくん


1000-500のタイムわかる分のみ

えびちゃん 324-136

せっくん 325-152

クロさん 3'42-1'55

じゅんこちゃん 3'58-1'45


私は333-125

短いのだけなら走れるんだけどなー



ダウン4+500(3.3km)で終了

クロさんとのぶちゃんは5周目も!


IMG_0456


今日はおみやげ祭り〜

えびちゃん、せっくん、わたしからでした

IMG_0458