ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

どうまら2週前21000PR in 飛烏山 〜8月11日(日)練習会

天気はもちろん回復し、予定通り実施しました
あまり暑くなってほしくないな〜と思ってました
希望通り、湿度はそれほどではなく、適度に曇っている上に涼しい風も吹く、真夏としてはまずまずのコンディション

思った以上にたくさんのメンバーが集まりました!
IMG_0251

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)
IMG_0249

からのグループ分け

k3'50
IMG_0252

k4'00
IMG_0253

k4'10
IMG_0254
わたしも一応、ここに入りました
途中からSudoさんも!

k4'20
IMG_0255

k4'30
IMG_0257

k4'40
IMG_0258

k5'00
IMG_0259

k5'15
IMG_0260

 k5'30
名称未設定
 

なべちゃんは単独で12000
IMG_0287
 脚に充電中のこっしーが、筋トレしながらタイム取ってました
なべちゃん、1周あたり2'15くらいで走ってました〜
めちゃ速!


教えてもらった分だけ参考までに掲載します
教えてくれたら追記しますね〜

30周(21000m)
ひでくん 1時間17分55秒(12'56-12'29-12'53-12'58-13'14-13'25※3500mごと)
かとーくん 1時間19分15秒
すずひろさん 1時間28分37秒(周回カウント間違いで20.3km)
せっくん 1時間34分30秒
かまちゃん 1時間06分32秒(4'10設定 16㌔で終了)
(20'46)4'09-4'10-4'11-4'08-4'08
(20'44)4'10-4'07-4'10-4'10-4'07
(20'45)4'09-4'09-4'09-4'10-4'08
4'18
さとみちゃん 1時間48分20秒(k5'10) 

私はk4'10で10000で終了でした…


写真とか撮るのわすれちゃったけど、ミキティがスイカミニトマト、すずひろさんがスイカ、くらっちがサプリのサンプルたくさん、と、みなさんいろいろ持ってきてくれました!ありがとう!!