ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

函館最終刺激〜7月4日(木)丘珠練習会

いよいよ函館マラソン
ちばりよ〜RCからは、フル10名、ハーフ9名の大人数で乗り込みます!

参加者は、
かんじんくん、すぎさん、かまちゃん、あっちゃん、かおりさん、クロさん、あらちゃん、みほこさん、かずちゃん、じゅんこちゃん、きんちゃん、しばさん、わたし
そして、新メンバーのせっくん初参加!!

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ロングラダー(2本つなぎ合わせてみました笑)

本練習は、函館の最終刺激走の5000
一斉スタートです

k5’00 かおりさん
k4'15  きんちゃん、あらちゃん
k4'10  かまちゃん、じゅんこちゃん、みほこさん、せっくん
k3'50  すぎさん
k3'35 かんじんくん、わたし
かんじんくんは自己ベストに挑戦で目標18分切り

クロさん  ドームリレー刺激
2000×2
4'06-3'51
3'53-3'48
100kmはしったばかりでシンジラレナ〜イ

かずちゃん、しばさん、あっちゃんはジョグ
しばさん、ラダーの動き軽かったな〜
ほんとに100キロ走ったのかな〜笑


で、結果
かまちゃん
19'44(4’07-4'05-4'04-3'49-3'39)
疲労抜けないとのことで、かまちゃんにしては軽く
函館快走できますように〜

じゅんこちゃん
20'15(4’07-4'05-4'05-3'59-4'00)
好調が止まらないじゅんこちゃん
函館のハーフはいきなり準エリとっちゃいそうな勢い!

かおりさん
キロ5の予定が突っ込んでしまって3000で終了〜
4’44-4’58-5’04
でも、自信持って函館走ってきてほしい〜

スギさんは設定通りの19’05
初参加のせっくんは、しっかり20分切ってゴール
楽しみですね〜

しおちゃんは飛烏山で単独5000!
19'20(3'53-3'55-3'55-3'51-3'44)
やるな!
函館はちゃんと走れそうですね!

私は、かんじんくん引っ張って一緒に走るつもりだったけど、ふくらはぎ痛に耐えられなくて2000で終了…すまん
そのかんじんくんは、3’34-3’38-3’47-3’53-終了
と、4000で終了〜

またつぎがんばって!

ダウン3周(3.0km)で終了!私はジョグも無理でした・・・
IMG_8270

クロさんからのおみやげもらって終了!
 IMG_8271(1)
週末レースの皆さん、ちばりよ〜!!