ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

行けなかったけど・・・5月28日(火)練習会

仕事でどうしても行けず、中止にしようかとも思いましたが、橋龍とかまちゃんのおかげで開催することができました…感謝!

てことで、かまちゃんから練習会報告です
※木曜は行きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

仕切りのハシリューが仕事で遅くなった為 代わりにやらせて貰いましたー(皆さんに助けて貰いながら……💦)

参加者は、みほこさん、たもっちゃん、順ちゃん、クロさん、シオちゃん、ガッキー、キンちゃん、りゅーきくん、わたし(カマ)、遅れてハシリュー

青学アップ&アップジョグ3周&動的ストレッチ

メニューは1分インターバル×10本+3000m


1分インターバルはそれぞれ300m前後まで。負荷の高い練習  追い込めました!
9本目までガッキーが先頭でしたが、10本目は日曜日にカムイの杜43km出場のクロさんが最後のチカラを振り絞って猛ダッシュ!!

3000mは2000mまでの時差でスタート
設定は以下の通りです

3’45ガッキー
4’00 シオちゃん、みぽこちゃん、りゅーきくん、カマ
4’10 きんちゃん、たもっちゃん
4’40 クロさん、じゅんこちゃん

私のタイムは (11'37)4'00-3'58-3'39

この後 ハシリュー合流!

ダウン5周で終了!

IMG_8789