ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今日から隔週火曜日スピ練〜2月26日(火)練習会

私は久々の練習会参加です

青学アップ&アップジョグ&ラダー
本練習は300×15(J=100)
グループ分けしてやりました

‘60(30)設定 ミサ、橋龍
喉の調子が悪いミサと、「訓練」のダメージが未だに癒えていない橋龍
しかし、ちゃんとほぼ設定通りでできたようでした
IMG_1252
↑訓練のダメージの一部…笑 

‘67(33)設定 しおちゃん、りんたまさん、5本目までクロさんかな?
中盤は’65〜’64で、ラストはしおちゃん’61、りんたまさん’58くらい!
がんばりました〜

‘72(35)設定 あらちゃん、かずちゃん、たもっちゃん、6本目からクロさんかな?
最初は速めだったらしいけど、そんなことも知らずに途中から私がひっぱったら、設定通りに…てことは、おそくしちゃった…ってことでごめんなさい…
あらちゃん、途中抜けしたけど何度も入り直してがんばりました!
かずちゃん、たもっちゃん、もう少し速い設定でも良さそう!!

‘90(45)設定 ねこちゃん、ずんずん、みほこさん
レース近いみほこさんが、ジョグがわりにペーサーやってくれました
フル直後のずんずんと、3人でねこちゃん設定
1'25(40)-1'31(36)-1'32(39)-
1'31(41)-1'31(43)-1'31(41)-
1'30(37)-1'30(42)-1'32(40)-
1'27(38)-1'28(40)-1'30(41)-
1'29(39)-1'23(36)-1'22(42)
キツかったら10本でって言ったんだけど、結局15本やりきりました!
みほこさん、ナイスペーサーでした!

ダウン5周で終了!

今日はずんずん、さちよさん、みさちゃんからの静岡みやげいただきました!!
IMG_1251
IMG_1263
IMG_1265
IMG_1259