ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

平成最後の?アリーナ練~2月9日(土)

つどーむ使えない週末ペーランはここでやるしかないですねー


やはり混んでましたー


スピード練習時間帯なんだけど、アリーナの場合はある程度のペーランなどはこの時間にやらないと、通常時間帯は伴走の方やウォーキングの方も多く、逆にランニング練習自体が危険な時もあります


なので、練習会自体、この時間に設定してやりました


参加者は、かずき、かとーくん、るりさん、タカシマさん、ワキさん、みほこさん、かまちゃん、若様、げんさん、たもっちゃん、みさちゃん、さとみちゃん、ワキさん、ハッシー、ひろきさん、じゅんこちゃん、わたし


10:00に入場して、青学アップ始められたのは10:30くらいかなー?

そのあと、5周ほどアップジョグ


本練習は、20000~30000ペーラン

k3’40 かずき

k4’00 かとーくん、ハッシー、ひろきさん

k4’15 タカシマさん、ワキさん

k4’30 みほこさん、るりさん、かまちゃん、若様、げんさん、たもっちゃん

k5’10 みさちゃん、さとみちゃん、じゅんこちゃん


あってるかな?

かずきは、タッキーさん、北極星かとーくんの練習に混ぜてもらって、ハーフまでタッキーさんに引っ張っていただきました!

余裕持って走って、ハーフ自己ベスト並みのタイムで完走!

こりゃあ東京楽しみだ!


かとーくんは途中から加速したけど、違和感出たから大事をとって半分の50周55’56で終了

あと3週間で痛みなく走れるようになってほしい…


みほこさん、98周(約30000)

2時間13分13秒(k4'26)

アキレス腱痛めてしばらくまともな練習できなかったけど、だんだん復調してきてここに来てこのタイムは立派!

東京こそ!


たもっちゃんは70周(だいたい21.5kmくらいかな)を、1時間35分11秒!

またまた自己ベストを大幅更新しちゃいました!


さとみちゃんは41周(12.7kmくらい)を1時間03分23秒

だいたいキロゴでいけましたー

そのあと単独で200インターバルもやったらしい

やるなー


IMG_0418

IMG_0419
IMG_0420
IMG_0421
IMG_0422

終わりはバラバラになったけど、残ってた人で集合写真

と、げんさんからの防府みやげと勝田組からのクッキーをいただいて終了です

IMG_0438

IMG_0439
IMG_0441


次回木曜練習から、つどーむ復活です!