ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

平成最後の?札幌ドーム練習会~2月7日(木)

そして、クロさんHAPPY BIRTHDAY!!
てことは、こーじさんもですね^_^

さて、つどーむ使えない期間は、アリーナやここでやるしかないですねー
スピ練ならアリーナだけど、19:00までしか使えないので、やはり札幌ドームしかありません!

1周716mという微妙な距離
硬くて滑る床

でも、暖かいし、そんなに混んでないし、駐車場含めて300円だし
なので、たまに軽く走るならありがたい環境です

参加者は、クロさん、みほこさん、しおちゃん、あづちゃん、あらちゃん、さとみちゃん、ミサ、あきらーん、たもっちゃん、スギさん、タカシマさん、りんたまさん、じゅんこちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2,148m笑)
本練習は、20周(14.32km笑)ビルドアップ
3周ごとに
1周あたり
3’40(k5’07)
3’25(k4’46)
3’10(k4’25)
3’05(k4’18)

3’00(k4’11)
と上げて、ラスト5周はフリー
こんな感じでやりました

最初の3周だけ私が引っ張り、その後はしおちゃんがペーサーをかってでてくれました

IMG_0368

IMG_0382
IMG_0389
IMG_0392

そして
、こんなわかりにくい距離でも素晴らしいペーメイクでしたよー^_^

さとみちゃんとじゅんこちゃんは6周目まで付いて、7周目からは無理をせずキープを目指します
さとみちゃんは15周、じゅんこちゃんは18周までそれぞれがんばってましたー
あらちゃんは途中からインターバル的にがんばってました!
あとは、それぞれ上げられるところまで、行けるところまでがんばってました^_^

時間なくてダウンは1周
そして、おみやげ祭り!
しおちゃん、るりさん、かずちゃんからの大阪と
ミサ、若様、みさちゃんからの勝田と
私のその辺で買ったのと笑
IMG_0403
IMG_0404

クロさんおめでとう🎉

IMG_0409