ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

めちゃ寒い日でした〜1月17日(木)練習会

一昨日のことですが、めっちゃ寒い日でしたねー
それでもマイナス12度とか程度
ほんとに軟弱になったな…
 

時間になっても人が少ないので、
寒すぎてみんな来るのやめたかな?
ほっかいどう大運動会で疲れたかな?

とか思ってたら、いつの間にか人がたくさんになっていましたー

参加者は、
マサカズさん、ゆかさん、さとみちゃん、あらちゃん、スギさん、たもっちゃん、橋龍、クロさん、若様、ななちゃん、ミカさん、ゆみちゃん、りんたまさん、OKDさん、ガッキー、ユカちゃん、わたし

ななちゃんとミカさん現れてびっくり!
しかも、なんとミカさんは初つどーむ!それにもびっくりです
2人とも回数券買ったらしいので、ヤル気ですよ〜

青学アップ&アップジョグ5周&ラダー
なんか、今日のラダーはいつも以上に笑えました〜
みんな伸び代たくさんありますね!

本練習は、2000×3〜5(J=400)+600×3(J=200)
2000はLTかちょっと速いくらい
600は400まで8割くらいでラスト200で加速

2000のペースでグループ分けして実施

k3’40 マサカズさん、橋龍、ガッキー
k4’00 スギさん、若様、りんたまさん、OKDさん
k4’20 クロさん、ゆかさん、あらちゃん、たもっちゃん、ユカちゃん
k4’50 さとみちゃん、ゆみちゃん
k5’30 ななちゃん、ミカさん
こんな感じだったかなー

k3’40グループ
(ガッキーのタイム)
7'10-7’05-7’11
1'57-2’02-2’02
なかなかいいんじゃないでしょうか〜
早く一緒にやりたいな〜

k4’20グループ
●2000m(1000-1000)
4'22-4'20(2'07) 
4'20-4'14(2'06) 
4'17-4'18('2'12)
●600m(J =200) 
2'36(1'05) 
2'34(1'04) 
2'27(1'18)
なんか、600の設定間違えたみたいで遅いかな?笑


k4’50グループ
●2000m(1000-1000)
4’51-4’49(2’13)
4’51-4’46(2’13)
4’51-4’44(2’24)
●600m(400-200)※さとみちゃんの
1’54-’50(1’15)
2’00-’51(1’18)
ゆみちゃんはかなり余裕あったみたいです!
ちゃんとペース管理して走れてすばらしいですね!!


ななちゃんとミカさんは、設定よりは速く走っていた感じでした!
ちゃんと600までこなしていました!!

ダウン5周で終了〜
IMG_9779