ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

フードバレー最終刺激〜10月26日(金)練習会

直前の定例木曜練習会は青トレをやったので、代わりに次の日にやりました
丘珠はけっこうな強風…かと思ったけど、意外とそうでもなかった!!

参加者は、さちよさん、みほこさん、まなみん、かおりさん、かずちゃん、さとみちゃん、かずき、りんたまさん、わたし

今日は、前日に習った青学アップを早速実践!
教えてもらった動的ストレッチをやってからアップジョグ2周(2.0km)
からのラダー

本練習は、3000m刺激走1本勝負
だいたいの設定を決めてスタート!

わたしは、かずき、りんたまさんと一緒にかずちゃんとみほこさんのペーサーをやりました
みほこさん
11’16(3’48-3’45-3’43)
かずちゃん
11’18(3’48-3’48-3’42)
2人とも素晴らしいです!
フードバレー楽しみ!!


あと、教えてもらったのは
さとみちゃん
13’07(4’21-4’22’4’23)
単独でほぼベストの走り!

かおりさん、さちよさんも最後までしっかりがんばっていました!!
最近久々に練習復帰のまなみんは2000までがんばりました!

ダウン3周(3.0km)で終了!

終わったと同時になおきくん登場!一足遅かった…
ってことで、その後がんばったと思います笑

フードバレーがんばるぞ!!!
IMG_5984