ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2018長沼駅伝 その①

これも今頃ですが、報告です

9月23日(日)秋分の日
長沼駅伝は秋分の日開催と決まっています

震災できたひろが中止になったあと、長沼駅伝事務局からも電話が…嫌な予感
って思ったら、今年の開会式の選手宣誓やる人の氏名報告についての電話でした

焦った〜
中止って言われたらどうしようって

でも、スポーツセンターの電話が使えなくなったようで、個人の携帯電話からでした
長沼町もいろいろと震災対応あったでしょうけれど、駅伝はしっかり開催してくださり、スタッフの皆様に感謝です!


そんなことで、無事に当日を迎えました!

長沼は綿密な打ち合わせが必要です
42315321_160991141472337_4506383882869800960_o

今日もエロかま全開です笑
42335832_1365593536909457_5558585552527163392_o



開会式
昔は入場行進もあったんですよ〜
42419113_1365594113576066_6328186478711013376_o

2年連続の優勝旗返還
42324536_1365593816909429_6711748704878985216_o-1

変換すると、代わりにこれがもらえます
IMG_4582

選手宣誓は、昨年に引き続きかとーくん
42383552_1365594470242697_692490504985640960_o
昨年も素晴らしい内容でしたが、今年も素晴らしかった!!!

スタート地点へ、選手バスで移動します
42379449_160993168138801_4721687449502220288_o

心強い応援団!
 42411539_2135188270069137_1372343803142209536_n

いよいよスタート!!
42349722_160991481472303_5780330414757380096_o

その②へつづく