ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

またもや奇跡?〜8月21日(火)練習会

またもや会議で参加できず…会議多すぎ

てことで、ミサに任せました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!

今日も雨予報だったにも関わらず奇跡的に本練習中は雨に当たりませんでした!

参加者はあきらくん、ずんずん、クロさん、ドラさん、けーすけくん、しおちゃん、きんちゃん、みほこさん、スギさん、クニさん、わたし。

練習開始前にマサさんがいたようないなかったような…笑

道マラ5日前という事で軽めに60分間走+1000!

60分間走はウォーミングアップから超ゆっくりペースで入って徐々にビルドアップ!
みんなそれぞれフルのペースより少し速くなったらあまり追い込まずにキープするって感じでやりました!

700M毎に
4′29-4′08-4′02-3′52-3′42-3′40-3′28-3′20-3′08-3′02-3′01-2′57-2:′50-2′48-2:′43-2′40-2′35-2′35-1′08(300M)
トータル  12.9キロ 1:00′09 

次の1000Mは刺激を入れる為に時差スタートでしっかり追い込みました!

4′10設定→ドラさん、きんちゃん、あきらくん。

4′00設定→みほこさん。

3′50設定→クロさん、しおちゃん。

3′30設定→けーすけくん、わたし。

私はエイっ!て
スタートしたら3′06でした!

雨予報だったのでダウンは省略できるかなって思ったのに全然降らなかったのでダウンもしっかり5周やりました👍 

道マラ、台風が直撃するって噂もありますが打ち上げも含めて楽しみたいですね😆

IMG_2948 

あっ!なんと5人も道マラのTシャツを着てましたよー😁
しかも一昨年の…笑笑

IMG_2949


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら、わたしがいなくても、わたしのおかげで奇跡的に雨が降らなかったようですね〜笑