ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

どうまら1週前12000PR〜8月19日(日)練習会

先週の21000の後に突っ込んだ練習なのにもかかわらず、思ったよりたくさん集まりました!

参加者は、
クニさん、さのちゅう、あっちゃん、かおりさん、なおきさん、火消しさん、ミキティ、若様、けーすけ、ミサ、さちよさん、かんじんくん、かおりさん、ヒデさん、O滝さん、まゆみん、私
ねこちゃんとずんずんは先に走っていて、入れ違いで一足先に恵庭マラソンの応援に出発しました 
IMG_2825 

O滝さん、何年ぶりの飛烏山だろう〜
久々に一緒に走れて嬉しかったです 
まゆみんは初飛烏山!


アップ3周(2.1km)のあと、動的ストレッチ&ラダー
そしてグループ分けです

k3’35 ヒデさん、O滝さん
k3’50 ミサ
k4’00 けーすけ、きんちゃん、まゆみん、私
k4’30 若様、かんじんくん
k4’50 火消しさん、あっちゃん、クニさん、さのちゅう
k5”15 さちよさん 
k5’40 かおりさん、ミキティ
なおきさんはリハビリジョグ


ヒデさん
42’05(3’32-3’29-3’30-3’28-3’29-3’31-3’33-3’29-3’30-3’30-3’34-3’25)
めちゃ強い!! 

O滝さんは昨日レース終えたばかりなので、5000までだけど、17’32
その後、途中離脱の私の代わりに㌔4でけーすけくんを引っ張ってくれました〜

私は試しに㌔4行ってみました
6000くらいで痛みがひどくなりそうな感じになってきたので、無理せず終了
気のせいか、少しはよかった気がするけど、道のりは遠い…

ミサは45’44でしっかりk3’50設定で走れましたね
かんじんくんは単独になっても1人粘って最後までがんばりました

若様、疲労たまっているとのことで途中終了
残り期間で少しでも疲労抜いて臨んでほしいです

k4’50チームは集団で最後までしっかり走りきっていました!!

さちよさんは単独でk5’12くらいで10000かな?バッチリです!
かおりさんとミキティは12000を最後まで
ミキティ1:01’55なのでk5’10!!
10000通過がPBだって〜!すごい!
ラストは2人でバトルになってました
かおりさん、前日にレースで5000PB出したばかりなのにすばらしいです!

なおきさんは途中からペース上げて走ってました
キツいといいつつ、k4’00くらいで6000くらいは走れていたので、どんどん上げて行けそうな予感です!楽しみ!

途中から雨が降ってきて寒くなったので、ダウンせずに写真撮って解散しました
IMG_2838

IMG_2840
 

さあ、どうまらまで1週間
あとは木曜日の最終刺激で本番ですね!