ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

丘珠じゃなくてつどーむ練習会

雨予報との情報が来たので、早々につどーむに変更しました

ミサに任せたので、ミサからの報告です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張&ファスティングお疲れ様です!

夕方から雨が降ってきました!つどーむに変更して正解でしたね。クロさんナイス判断です!

で、参加者はかまちゃん、さとみちゃん、さちよさん、クロさん、あらちゃん、みほこさん、ドラさん、スギさん、監督タカさん、わたし。
IMG_2303 

メニューは最初の2000を1000に変更して1000+10000b-up+1000です。

最初の1000は設定を決めて時差スタートでやりました!

4′50→さとみちゃん、さちよさん
4′20→ドラさん、あらちゃん
4′00→みほこさん
3′50→クロさん、かまちゃん
3′40→スギさん
3′30→わたし

だいたい1000でみんな揃いました。
スギさんが3′30で私が3′20だったのでみんなも10秒づつ速かったと思われます(笑)

そこから200ジョグして10000b-upはk5′10から1000毎に10秒づつペースを上げていって8000でk4′00!
途中、監督タカさんの姿も…。
ラスト2000はフリーにしました!

IMG_2302
 

5′11-5′02-4′50-4′41-4′30-
4′18-4′08-4′00

ここからフリーでわたしは3′37-3′30でした!

皆さんも着ける所までしっかり着いて追い込んで走ってましたよ!

最後は1000を1本一斉スタートで!
出しきったあと1000はキツイけで第2の力は第1の力をなんとかですよね(笑)

わたしは3′15でした!

給水とかしてからダウンもしっかり8周やりました!

今日のつどーむ、湿度がやたらと高くてみんなのランパンが汗でべちゃべちゃに!
しばさん化してました(笑)

で、集合写真はお尻です(笑)
 IMG_2297


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、わかる人のみ

かまちゃん
1000→3'48
10000bup
5'11-5'02-4'49-4'40-4'29-休み-4'07-4'00
1000はパス

クロさん
1000→3'44
10000bup
5'13-5'03-4'49-4'39-4'30
4'17-4'08-4'12-4'14-4'05
1000→3'50

さとみちゃん
1000→4'41(さちよさんも一緒)
1000bup
5'11-5'02-4'49-4'41-離脱
その後さちよさんと1周毎
2'19-2'12-2'17-2'19-2'14-2'16-2'16-2'08-2'03-2'00-1'59
1000→4'18