ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

参加できなかった…7月31日(火)練習会

私は参加できなかったので、ミサにお任せしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます!
昨日の練習会です。

参加者はスギさん、ドラさん、みほこさん、しおちゃん、きんちゃん、義○さん、たけ、はしりゅう、クロさん、あきらーん、ホリケン、ゆーきくん、わたし。

アップ3周のあと、動的ストレッチをやって本練習です。

まずは1分インターバルを10本!
一斉スタートで1分走ったあと一番遅い人以外逆走して合流、そこから100mちょっと繋いでまた一斉スタートって感じでやりました!

部活が終わってから引きこもり気味だったというたけも最後でしっかり頑張りました!

10本終わってから0地点まで戻って給水とかして10分ほど間をあけました!

たまたま居合わせた酪農学園大陸上部のT永さんも一緒に3000も一斉スタート!

T永さん、スタートダッシュ速すぎて最大50mほど差をつけられましたが女性に負ける訳にはいかないと頑張って追いつきわたしは10′44でした!

みんなもインターバルで消耗したあとでもしっかり追い込んでましたー!

ダウン5周して終了!

しおちゃん、初の月間500キロ超え達成です!!
おめでとー🎉

IMG_1509


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他、個人的に報告もらったのは…
夏風邪の橋龍は11’12
初の月間500越えのしおちゃんは11’33

今日から8月
どうまら近づいてきましたね!