ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

7月19日(木)丘珠練習会

私が参加できなかったので、ミサが自分のデートを断ってまでして参加し、しきってくれました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は後藤さんが会議で参加出来ないという事で私がデートの誘いを断って仕切りを担当させて頂きました(笑)

参加者はドラさん、あらちゃん、ミキティ、かまちゃん、みほこさん、かおりさん、けーすけくん、橋龍、クロさん、しばさん、かずこさん、かとーさん、まなみん、ヒデさん、村山さん、ささまいさん、わたし。

アップ2㎞を12′28のあと、動的ストレッチとラダーを一通りやりました!

本メニューは800M×10(J-200)+1000M

800Mはグループ分けして200地点スタート0地点ゴールのウェーブスタートにしました!

K5′00くらい→ミキティ、かおりさん
K4′20くらい→ ドラさん、あらちゃん、まなみん、ささまいさん。
K4′00くらい→クロさん、かまちゃん、みほこさん、かずこさん、しばさん。
K3′30くらい→けーすけくん、村山さん、わたし。
K3′10くらい→かとーさん、ヒデさん、橋龍

記憶が曖昧です😅

restは80秒~140秒くらい。
時差スタートなので速い人ほどrestが長くなりますね。

なるべく前を走るグループになかなか追い付かないように時差を調整しながら頑張りました!

わたし達のグループは
2′46-2′46-2′45-2′44-2′43-
2′43-2′45-2′44-2′33-2′45

残り200Mが向かい風でめちゃくちゃキツかったです😅

10本終わったあと、回復する前に1000Mを1本一斉スタートでやりました!

ヒデさん→3′00
かとーさん→3′05
わたし→3′21

あとはわかりません😅

タイムは皆さんが直接報告してくれるはずです!

ヘトヘトになりながらダウンジョグ3㎞を18′22で終了!

今日もみんなでしっかり追い込む事が出来ましたー👍

IMG_9997 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒデさん
2’29(3’12)2’32(3’00)2’31(2’59)2’29(3’01)2’28(3’05)
2’29(3’01)2’32(3’16)2’29(3’15)2’30(3’10)2’30(2’59)
1000mは3’06

かとーくん
2′28-2′32-2′32-2′29-2′28-
2′28-2′32-2′31-2′30-2′29
1000mは3′09

2人からは本人からの報告ももらってました
最後の1000は熾烈なバトルになったっぽいですね!!


かまちゃん
3'09-3'07-3'08-3'06-3'04
3'05-2'58-3'08-3'02-2'55
私がいなかったので、ラスト1000はサボったそうです笑


いやー
やりたかったな〜

いつになったらスピ練とかできるようになるのか…