ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

7/3練習会

雨降ってるし、函館マラソン後だし、そんなには来ないだろう

でもいつものように、練習会の時だけ降らないミラクル起きないかな〜と思ってたら…最初ちょっと降ったけど、結局はあまり当たらずに済みました!
さすがおれ!笑

この時期は、雨降っても寒くないからいいですね〜
 

参加者は、
きんちゃん、スギさん、けーすけ、ミサ、しおちゃん、たもっちゃん、クロさん、さとみちゃん、まなみん、まなぶん、わたし

アップ3周(2.1km)のあと、動的ストレッチ&ラダー

IMG_9371
 

本練習は10000bup+1000

k5’00から入り、1キロごとに10秒ずつ上げます

4’58-4’50-4’41-3’32-4’19-…私はここまでで抜けさせてもらい、続きはスギさんに任せました

さとみちゃん、4’32まで付いてくることができました
たもっちゃんもそのくらいかな?
まなみんは、4’20くらいまでかな?


ミサはトイレで抜けてそのままドロップアウトだったので、私とミサで、さとみちゃんとたもっちゃんを引っ張りました

さとみちゃんは、ミサについて4’30-4’35
スピード出るじゃん!

わたしはたもっちゃんと一緒に、だいたい4’50くらいで3000くらいかな

最後、400m地点から1000m
5秒間隔のウェーブスタートで走りました

ダウン5周(3.5km)19’56

雨模様でも集まったみんなには、てっちゃんとまみこさんからいただいた「鳩サブレ」と、私からのささやかなラッキーピエロきびだんごがあたりました〜!

IMG_9373

ひよこではなく、鳩サブレですよ!
みんな間違えないでね笑 


てっちゃん、まみこさん、ありがとう!!