ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

6月26日(火)練習会

私が参加できなかったので、ミサに任せました!

クロさん、かまちゃん恐るべし…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんはー!
練習会報告です🙆

今日はさすがにサロマ走った人は誰も来ないだろうと思っていたら…
参加者はクロさん、かまちゃん、ドラさん、クニさん、みほこさん、マサコさん、しおちゃん、ゆーきくん、きんちゃん、わたし。
それにしてもクロさんとかまちゃんスゴすぎませんか😱

週末にレースを控えるメンバーが多いという事で今日は緩やかなビルドアップ60分走+1000という事で…。

5′37-5′11-5′13-4′48-4′39-4′25-4′28-4′27-4′11-4′07-4′01-4′00-3′32   トータル13㎞  58′40″

マサコさんは4′30まで?
みほこさんは4′20まで?
ドラさんは4′10まで?
ついてあとはキープで頑張ってました!
しおちゃんはラスト1キロを3′52まで上げて13キロ頑張りました😆

サブテンの二人ときんちゃん、クニさんは60分間ジョグしてましたー!

ラストは400地点からの1000Mです!

時差スタートで
k4′10設定   ドラさん
k4′00設定   みほこさん  
k3′20設定   わたし

結果は
ドラさん  3′55
みほこさん  3′45
わたし   3′04

みんな設定無視で速かったけどなんとゴールはほぼ同時でした!

最後はダウンジョグ

わたし「ダウン何周します?」
ドラさん「5周する?」
マサコさん「えーーーーっ!」
かまちゃん「じゃ、3周にしますか!」

100キロ走った人がそういうので仕方なく…本当に仕方なくダウンは3周で終了しました!

 IMG_9255
IMG_9256

IMG_9257

IMG_9258