ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

6/14木の練習会報告

私が参加できなかったので、ミサに任せました!

ーーーーーーーーーーー

お疲れ様です!

練習会報告です!


参加者はマサコさん、ドラさん、クニさん、げんさん、クロさん、きんちゃん、かまちゃん、みほこさん、あづちゃん、しおちゃん、けーすけくん、ひろぽん、ゆーきくん、わたし!


アップ312′04のあと、動的ストレッチ&ラダーやりました。


さて、本練習は2000+10000b-up+2000という事で

最初の2000のゴールが揃うように設定を決めて時差スタートにしました!


k4′30→マサコさん、ドラさん、クニさん、あづちゃん


k4′10→みほこさん


k4′00→クロさん、きんちゃん、かまちゃん 


3′40→げんさん、しおちゃん、けーすけくん、ひろぽん、わたし。

 

わたし達は7′16(3′38-3′38)!


無理やりしおちゃんをこのグループに入れちゃったけど余裕をもってこなしてましたー😉

全然追いつかなかったのでみんな設定無視してましたね(笑)


全員そろって0地点から10000b-upスタート!


4′53-4′47-4′39-4′28-4′17-4′06-3′55-3′45-3′27-3′32  トータル41′49″

ラスト3周フリーにしました!

みんなそれぞれぎりぎりまで追い込んで頑張ってましたー😉


ジョグで0地点まで戻って容赦なくラストの2000Mです!


わたしは6′54(3′27-3′27)


みんなゼーハー言いながらも最後まで頑張りましたー😆


ダウンジョグ、私は3周を提案しましたが副代表ドラさんにあっさり却下されて

しっかり5周走って終了しました😁


IMG_8683